スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信17

気まぐれで更新しておるところの このブログなのですが
ついに更新スピードも這い寄る触手に絡まったように鈍くなりました
だがしかし慈愛の抱擁に満ちた拍手を頂いており恐縮です 超興奮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
続きから読めます


ねばつく液体は他の事とかやってて
あの落書きレベルの世界樹漫画さえも全然描けてないのですが
せっかく頂いた拍手を長い間返信もせず無碍にしておくのは申し訳ありませんので
またまた2連続拍手返信記事と相成りました
思いつかなかったので雑記はありません とにかくも拍手ありがとうございます

● 拍手コメント返信 ●

■変態!変態!へんたい!いいぞ!もっとお願いします!■

「このブログについて」へのコメントです ありがとうございます。
げへへ…もっと…もっとなじって…それが僕のパワーになります
こうした拍手コメントをいただけるのはとにかくありがたいことでありまして嬉しいです
そして数多くの変態マンガ記事があった上でそれらの記事ではなく
「このブログについて」への拍手でかようなコメントをいただけることは
このブログ全体で変態ということであり光栄の極みです
もっと変態を頑張ってみようと思います だがしかし
世界規模で見たらぜんぜん針の穴のようなヒヨッコ変態だと思いますので…がんばります
世界は広い…樹海も広い…! まだまだ落ちてるはず…変体要素…

■一回ねばつく液体さんと会って妄想を語らいたいけど、お互い妄想してばっかで会話が無いよう><。って妄想をした。でもすっげぇ良い笑顔なんだなこれが。■

「留守番コンビの内職 」へのコメントです ありがとうございます。
ふふ…妄想いいですよね…妄想…
僕も思い描けます 貴方と二人でありとあらゆる妄想会話を繰り広げたのちに
次第にお互いの脳内の妄想が暴走し始め
言語説明がお互い追いつかなくなると同時に会話もなくなってゆき
明後日の方向を見つめながらウフウフと口元を緩ませているが
でも二人ともとにかく笑顔という景色が…
妄想最高ですよね 平和の素だと思います
ただ他人からみたら異質この上ない風景かとも存じ上げます
でもいいですよね妄想… ウフフ… ウフフフ… ネバ…ネバネバ…

■wikiの絵板からたどり着いたものです!昨日wikiの過去ログ3時間かけてチェイスファイアシリーズ読んできました!もうねばさんの虜です!まだ1の6層攻略中で2に挑めてません…!早く逆鱗マラソンやりとげて世界樹2にっきが読みたいです!■

「新しい仲間たち 」へのコメントです ありがとうございます。
な…なんですって…あなたの大事な3時間を…僕みたいな人間のまんがで…
恐縮です 量も量だし文字も多いマンガだしでダメージ床のように体力を
削られてしまったかと存じます 心の長靴を進呈いたします
1の6層はホントに本当の地獄はこれからだブルブル的な阿鼻叫喚地区ですので大変です
表をクリアされたのなら平行開始で2をスタートするというのも一つの選択かもですね
ハイラガはエトリアからの冒険者に厳しいですけど…
世界樹2にっきは壮絶にマイペースに更新しております故
ゆったりとお楽しみ頂ければ嬉しく存じます ありがとうございます ネバネバ

■絵版にひっそりと4コマやらを投稿してる者です。ブログ拝見しました。やっぱり液体さんには敵わないな、と改めて実感。あとボンボン読んでらっしゃったのにもビックリです。■

「拍手コメント返信16」へのコメントです ありがとうございます。
投稿をされている御方から光栄な御言葉頂き粘液を噴出します
最近困ったらすぐ僕ったら粘液を噴出しているきらいがありますが自重できません トパァン
自分のマンガ読めば読むほどに下品でしょーもないんですけども
世界には色々なジャンルの需要があるという噂を耳にしましたので
この下品さで パッとしなかった今までの人生において今 頑張ろうかなって感じです
まだまだ変態坂は長く険しい… 頑張って邁進してゆくつもりでございます 恐縮です
幼少時はコロコロではなくボンボンを読んでいました
コロコロのマリオマンガよりボンボンのマリオマンガのピーチ姫の方が可愛かったからです
あとボンボンといえばロックマンのマンガですが
びっくりしたのはロックマンが普通に敵に向かって
「死ね!!!」って言ってロックバスターを発射していたシーンがあったことです
ロックマンの勢いあまっての暴言に幼心に衝撃を受けた記憶があります
今現在はコミックビームを定期購読しています 朝倉世界一と山川直人が好きです

■ピタゴラエロリススイッチを見返すたび「トパアアアン」でビクッとするようになってしまいました。 樹海の生き物より冒険者がたてますよね、アノ音。 もうだめっ、逝っちゃう!MAPと踏破のデータセーブしちゃうのぉぉぉぉぉっ!!■

「拍手コメント返信16 」へのコメントです ありがとうございます。
リスが奏でたトパァアアンという擬音ですが今になっておもえば淫靡な音ですよね
液体が弾けるような音です たしかに仰るように過酷で摩訶不思議アドベンチャーな樹海では
冒険者があの音を発することも少なくないと存じます
トパアアアアン ネクタルオール間に合っててええ マニアってえマニアマニアマニア!
ウフフ! あたし天性の粘つきマニア!(またか)
そういえばメディックさんもキュア用なのかなんなのか分かりませんが
試験管的な容器に薬品と思われる物質を持ってますよね
あれとかも戦闘時とかに振り掛けたり飛び散ったりとかしておるかとおもうと
さらに世界樹の冒険は液体にまみれておるなあと感慨深いものがありますね トパアアアン

■Lavenderさん■

「拍手コメント返信16 」へのコメントいただきました ありがとうございます。
いろいろやってみたい変態なお年頃だったのです 若気の至りなのです
気づいてしまっても暖かな御心で見送っていただけるとねばつきます エヘヘ
あの頃は僕も若かったのです しかし年月が経つのはナゼこんなに早いのだろう
あっという間にもうこんな年齢だし 親も年だし あなたしかいないし…
ら・ら・ら年がバレますね とにかくそろそろシンプルに生きたいなあと思うことしきりです
願わくば14日間寝るだけのペットになりたいです
14日寝る傍ら美人レンジャーとかのペットがいいです(性的な意味で)
興奮のあまり自然とフォースしちゃって究極傷舐めする日々を送りたいです

■応援させてください■

「拍手コメント返信16」へのコメントです
嗚呼…筆者が上記のように末期な人間なのに…ありがたいお言葉です
このブログも最早どうなるか分かったもんじゃないですけど
実際の悲しいリアルの時間が少しでも空いたら
頑張ってマンガ描いてみようかなと思う所存であります、かしこ

2008.03.31 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


