スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信14

樹海磁軸から冒険スタートだーいと思っていたら焦って間違って
磁軸の柱からスタートしてしまいしまった間違えたーと思って
いったん戻ろうとしたら糸買ってなくてセーブも忘れていて ドッキドキの冒険開始で
そんな中 先制してきたアンチクショウが体という体を縛ったりしてから(以下略)
ふ…世界樹ではよくあること… 現実逃避に更新しておるところのこのブログなのですが
慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

世界樹2ってばBOSSの経験値と条件ドロップアイテムの売却価格がおいしいです
5層まで行っても2層3層のボスたんにはお世話になりっぱなしです
僕は毎日だって会いたい…会いたいのに…2週間のスパンを空けないと再会できません
てなもんでギルドのクマさんが単身宿屋で眠り続けています
2週間眠り数日目覚めたかと思うとまた2週間眠っております
これは最早…冬眠です

● 拍手コメント返信 ●

■総ツッコミのはずのメディちゃんまでもを餌食にする、ケミちゃんの総攻めっぷりにキュウゥンってなりました。体と心のどこかが。■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
ケミさんは今まで変態の片鱗は見せていましたが
ここまでおおっぴらに露呈してしまったのは初めてでしたものね。
リミッター解除したらあんな具合になってしまいます 総攻めです 躊躇もありません
そして普段総ツッコミオンリーでSかと思われがちなメディちゃんですが
なにかに流されたり弄られたりするのがまんざらでもない…微かなMの風味がすることに
聡明なる皆様はもうお気づきかと思います MはSを演ずることもあるとかいいますし…
って一体何のブログなんでしょうねここは

■大好きです! アチラとかソチラとかは秘密なんですね、もったいない……いつもペース早くて、すごいなあと思っています■

拍手コメント返信13へのコメントです ありがとうございます。
コメント返信への返信頂きまして恐縮です 胸がときめきます
アレとかソレとかについては毛色とノリがココとあまりに違いますので
互いに切り離してるといった感じなのです エヘヘすいません
どうせだから世界樹だけ扱ったわかりやすいブログにしようと思ったのと
あと ほ、ほら…ここだと正体隠して好き放題変態発言できますので…ぐへへ…
(↑ これが真の理由です)
これからどうなるかは分かりませんが、今のところすみませんがそうしておりますネバネバ
あと絵のペースが早かったりするときがありますのは仕事が終わってから
楽しい友人と人生を語らったり恋人と素敵な時間を過ごしたり
優雅に買い物に出かけたり美味しい食事を食べに行ったりとか
そういう世界に縁がなく ねばつく液体が孤独な時間が多いからです
警戒してないのに警戒歩行です 誰にもエンカウントしません
だからマンガでも描くかあって…あっごめんなさいモニタが滲んで

■某絵板で拝見していて以来ファンでした!ブログを発見してからは液体さんの書かれる雑記などの文章もとても面白く、ますます大好きになりました!御無理を承知で申し上げますが、もし他ジャンルでの御活動がおありでしたら、是非『○○○○○とか、○○○○○○○○○○』のヒントを戴けないでしょうか…!迷惑千万な質問申し訳ありません…■

拍手コメント返信13へのコメントです ありがとうございます。
こんな孤独だけが友達で部屋の中では電気消して体育座りが基本姿勢な僕へ
興味を持っていただけるとは鼻血を噴出します 鼻血ってあったかいなりぃ…
謝らなければなりませんのは上記の よくわからん理由故に
明言することを自粛し素直にお答えできない僕の方でございますので
まったくもってお気になさらずとも結構です すいません 
要は某イラストSNSで違う名前でまったく毛色の違うマンガを投稿しておるとか
そんな具合です よく白黒で縦長の手描きマンガを投稿しています
偶然見つけてしまったら生暖かく見守ってくださると身悶えます
いまはまだ…もうすこしだけ…ここで淫猥発言していたくてさ…ふふ…(変態)
あと本当の本当にメインにやってることはマンガ以外のことだったりします
マンガは好きですけど 本来マンガ畑の人間じゃないんです
これで絵がいつまで経っても下手なのもお分かり頂けたかと存じます ネバネバ

■くやしいっ・・・!あたしまだ未プレイなのにっ・・!でも・・・ビクビク■

「チェイスギルド オン アイス」へのコメントです ありがとうございます。
未プレイの御身でございましたか…そしてそれで…読んで…しまわれたのでしょうかビクビク
発売されてからまだ一ヶ月経っていないゲームですので
ネタバレとの兼ね合いもなかなか難しく思っております
事情があって未プレイの方もいらっしゃるだろうしゲームの進行速度も人それぞれですものね
上層ネタはまだまだ控えたい所存でございます
というより迷宮でのネタバレに抵触しないでも 例えば普通に街中でも
十分あのギルドは何かしでかしてしまうと思います
シトトさんはとりあえずこれから何されるか分かったもんじゃないです 逃げてー

■今回も解析が 冴 え ま く り で す ね (良い意味で)■

「チェイスギルド オン アイス」へのコメントです ありがとうございます。
前回暴走が発覚したばっかりですが今回も暴走と相成りました
メディちゃんの弱点をも瞬時に把握できるくらいに冴えてます
それをリーダーに教えようとするほどの暴走っぷりです
絶賛全振りの方針で成長中なのかもしれませんですね
だがしかし今までリーダーを中心に構えてツッコんでいさえすれば良かった構図も
最近は本当に4対1みたいな感じになっております
メディちゃんにはこれからも頑張って欲しいです
あと個人的にはメディちゃんの弱点の詳細 教えて欲しいです

■なるほど……ソード君の死色の細茎解放が、ケミちゃんの暴走フラグだ、と。■

「チェイスギルド オン アイス」へのコメントです ありがとうございます。
確かに解析暴走のスイッチにはソード君が絡んでいるっぽいですよね 今までの傾向から
ソード君の死色の細茎なんか見てしまった日には更なる暴走です
所詮ケミちゃんも普段真面目であっても本性は変態さんですもので
この暴走行為は本性露呈といったほうが近いのかもしれません
本来の真面目キャラというものがありますゆえその暴走を本人が恥ずかしいものであると
認識するような奥ゆかしい感じは相変わらず存続しておるものと思われますが
ソード君がそばに居る以上 暴走 無暴走関係なく
いつかはそのドSな変態本性を露呈してしまうのがケミちゃんであります
でも根底にあるのは愛ですので問題はない… はずです
ソード君のそばにケミちゃんがいる限り常に色んなフラグ成立中でありますので
これからもあの変態カップルを宜しくおねがいします

■ケミちゃん鼻血凄まじいwww解析までしちゃって大興奮したのかwwwwソード君のを凝視したのかnああっと! メディ子ー、ツッコミが終わったらHP減ってるパ裸男とソード君に回復してあげてね!■

「チェイスギルド オン アイス」へのコメントです ありがとうございます。
普段真面目な子ですからあんな体験めったにないだろうと思いますので
暴走もやむなしと言ったところかもしれません
ウブな子がああいう事態に直面してテンパりまくるのが好きで好きでたまらねえ
人間としてダメな人 それがねばつく液体です こんにちは。
ちなみにバッチリ凝視したのちに解析しています
宿に帰ってからでも正確にスケッチできるくらい脳裏に焼き付けておるのではないでしょうか
なんてったって解析ですし…錬金術師ですものね それぐらい研究熱心でないと…
あとメディちゃんはツッコミ後はもちろん死色の細茎の生気を取り戻す処置をします
…なんか艶かしい言い方になってしまいましたが要はちゃんとキュアすると思います

■スゲェぜ兄貴!「ねばつき」でGoogle検索するとこのサイトがトップにきちゃってますよ!■

「チェイスギルド オン アイス」へのコメントです ありがとうございます。
実際検索してみましたら本当で粘液吐きました 是非グーグル先生は目を覚ましてください
全国の粘性マニアの方々に申し訳ないです
間違って閲覧してしまった方がもしいらっしゃるなら なんとお詫び申しあげればよいのやら
あ、でも

「ウフフ! あたし天性の粘つきマニア! 今日も意味無くマーマレード体中に塗りたくり
 カワイイオンナノコの溢れる街を闊歩してきたわ! ねばついた! ねばついたわ!
 なのでインタネットでも情報集めるってわけ… 
 これがグーグルね…ね ば つ き …っと… って何!? このサイト!?
 ヘッタクソな手描きの絵がズラッて並んでる! なんかのゲームのマンガ!?
 チガウ…! こんなのあたしが求めている粘つきじゃナイ…!
 マンガはくだらないけどこの元になってるゲームは気になるわね 世界樹の迷宮…?
 これもググってみると… ドロップアイテムに気になるアイテムがあるわね…
 『粘つく薄皮』…『粘着質の羽皮』…『ぬめったウロコ』…ふふん、
 最近のRPGの登場アイテムにしては見所ある粘つきじゃないの
 コレも何かの縁! 買ってみるわよ!!」

 数日後

「なにこのゲーム…サイッコウ…!
 あたしが作ったキャラクター達がこぞって迷宮で冒険を繰り広げるんだけども…
 …あたしの感情移入しまくってるこのキャラたち…ふふ…
 気があるくせにお互い決定的なとこまで踏み込んでいない男女達のギルドよ…
 そんなギルドが見事にモンスターたちに苦しめられるんだけど
 これ! このモンスターよ… ゼラチン質な…こいつよ!
 それだけでいろいろ想像膨らませてくれるんだけど『ねばつく体液』!!
 これをあたしのギルド全員に躊躇無くブッぱなしてくれるってわけ!
 ああ…目に浮かぶようだわあたしの愛しのギルドが粘液まみれになって粘ついて…
 気にし合ってる男女どうしでネトネトとくっつきあうってわけね…ああっ!
 脳内補正最高! 脳内再生最高! そうよ! これだわ!
 もはやあたしの脳内で再生される最高のねばつきには現世のねばつきは辿りつけないの!
 こんなところにあったんだわ! あたしが求めていた… 最高のねばつき!!!
 こんな素敵なゲームを教えてくれてありがとう! ありがとう!!
  『ねばつき IN THE AIR』!!!」

っていう事にならないこともないと思いますので
これからも僕なりのねばつきを邁進してゆく所存です、かしこ

2008.03.14 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


