スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信13

世界樹2もプレイして第五層までたどり着きましたが例によって全滅したりしております
ケミちゃん頼みで頑張っておりますがアムリタ2000エン…足元見やがって…!
そんな中現実逃避に更新しておるところのこのブログなのですが
慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

追いかけてくるFOEの恐怖に涙目になるフロアがやはり世界樹2でも健在でして
多分に漏れずねばつく液体も涙目になったり全滅したりしております 
そんなに赤くなって怒らないでよFOE もしかして照れているのかしら
「ホントは親密になりたいのに…どうして素直になれないの…
 今日もギルド壊滅させちゃったっ あたいのバカバカ!
 でっでもマップと踏破のデータとともに…
 ア…アタイへの気持ちとかもセーブしてもらえたら…イイナ…」
って感じだったら萌えるかと思いましたが
その先にあるのは無慈悲な全滅ゲームオーバーでありまして
萌えもクソもありませんっていうかマジ勘弁してくださいFOE

● 拍手コメント返信 ●

シトトたんネタ若干バレ注意

■敵スキル「粘つく体液」で妥協してみてはいかが?第3・5階層のゼラチンたんから喰らってそのままおデコの店に直行してねばねばのリーダーたちでねばねば嫌がらせしてあげればいいと思います。23階到達時の彼女との会話時なら、なおさら嫌がられること請け合いです。■

「拍手コメント返信12」へのコメントです ありがとうございます。
早速やってみましたが気丈な彼女は粘り気のある我々を恐れることなく
あんなことしてくれましたが内心きっと「う、うへえ」とか思ってたかと思います
でもわりと淫猥シチュエーションでした このシチュから妄想ブーストすると
大変なことになってしまいそうですので自粛しました
というかヌットヌトでのお店訪問と相成りましたので普通に営業妨害ですよね
わあこれ新商品なんだー、とか言ってネトネトの手で新品の剣とか持って困らせたいです
でもやりすぎるとウラから鬼の形相のお父さんが御光臨なさる可能性大ですよね

■すごく好きです! ……あ、あの、○○○○○とか、○○○○○○○○○○とかやられてますよね?■

「続続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます…ってブフーッ!!!
そ、それは…ねばつく液体と、あなたとの素敵な秘密です
このブログはなんとなくこっそりやっております エヘヘ すみません
生暖かい目で見守っていただければ…幸いです
あと好きってストレートに言われるとキュンッってネバッとしちゃいます
ありがとうございます 僕も…す…すき…(ネバッ)

■7コマ目もレンも素敵ですが、8コマ目のレン子ちゃんが可愛すぎてひゃっほう!レン子ちゃん型クッキーとか焼きたくなりますね。いや、クッキーなんて焼いたことないですが■

「続続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます。
8コマ目タイプのレン子ちゃんの顔はリーダーと同じくらいに描きやすいので助かってます
ですものでレン子ちゃん型クッキーならば まだクッキー未体験だとしても
割合簡単に作れちゃうかもしれません お菓子作り会とか開催された折には
チャレンジしてみるのも一興かもしれませんね
ちなみにねばつく液体は独り暮らしのときに小麦粉と卵と砂糖と牛乳を混ぜて薄く焼いて
ホイップとバナナを包んで簡単クレープとか自分で作ってたりしていましたが
友人にこのB級の味はなかなか出せないと言っていただき光栄でした
今になってよく思い返せば全然褒められてないんですけどね
ところで ひゃっほう! という感想が爽快感あって嬉しいですね ひゃっほう!

■ケミちゃんのドSとしての本質がついに大きく華開いた…これでソード君との燃え上がるような関係も一層進展するわけですNE!■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
変態でありますところのねばつく液体が解析という単語で思いついたのがああいう行為でして
人間的に末期であることを自覚してやまないです
しかしあんな解析でしたらばSの性格との相性はバッチリですよね
これからも時折 解析暴走してしまうのかもしれません
しかし困惑する本人をよそに一番興奮し嬉しく思っておるのはソード君でして
さらに燃え上がりまくるのは時間の問題かと思います 輪をかけて変態カップルです
このブログの先行きがさらに不安であります

■「そうだ!全振りだっ!」ということで、我がギルドのケミ姉さんも全振り中です、「解析」いいよねー。そして最後のオチは想定外でした。まだ当方のギルドにペットがいないからかな・・・いや、居てもアシキャラの選択肢にでてこねぇヨ!ペットは!■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
解析弱点攻撃はギルドのステキ火力になりますので僕もお世話になっております故
迷わず全振りして頑張っております ここがええのんか…ここがええのんか!!
ペットさんについては新しい仲間たち登場させてるくせにペットだけ出てなかったので
登場させようって思った結果 何故だかあんな登場に相成りました
ペットと人間との立ち位置を限りなく近くすることから お互いが命を預けあえるような
信頼関係がうまれるんじゃないかなって思ったわけなんです ごめんなさい嘘です
でも渾身の力でペン入れした原稿にベタ塗りを任せられる信頼関係が築けているのなら
いざ冒険となってもそこそこに優れた信頼関係で旅が出来るような気がしないでもないです

■なんという解析・・・ (性的な意味で)これは全振りせざるを得ない■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
モンスターへの弱点を突いて大ダメージを与えられるくらいならば
人間のアレな弱点を突くことくらい造作もないことであろうという ねばつく液体の持論です
解析という単語を凝視すればするほどになんというか底知れぬ卑猥さを感じてしまう
末期的症状の僕なのですが 何がいいってこう なんか弱点を含め人体を
調べつくされちゃうようなあの感覚がいいんじゃなかろうかと自分で分析しております
アルケミさんがもし御ギルドにいらっしゃるならば迷わず全振りをオススメ致します

■ケミちゃんの暴走にも色々吹きましたが、最後全部クマに持ってかれた気がします、クマー!■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
アシスタントを黙々とこなせるクマさんそのものは勿論
ギルドでたむろしていたであろう多くの冒険者からクマをアシとしてスカウトした
ヒメ子ちゃんも大概だと思いますが
エロに偏見のない方が クマさんだけだったのかもしれないです
偏見なく異文化を見据え己からその分野に入っていく姿勢は人間としても
見習うべきなのかもしれません ごめんなさい またしても適当なこと言いました
コメントありがとうございます

■クマすげぇwww■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
ベタ塗りだけでなくスクリーントーンの削りとかも
大胆にして繊細で良いと定評のクマです
鮭を狩る右手フックの要領をマンガに応用したりしております シャッ! シャッ!

■こ、これはけしからん解析 是非ともわたくしめにも解せkアッー!■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
あんな解析でしたらば僕としても是非お願いしたいと思うことしきりです
女子アルケミストを大量に集めまして広場の中心で磔にされたのちに
四方八方から解析されたいです ピコピコピコロリン
や…やめろーっ! そんな目で俺を見るなーっ!
あ…でもやっぱり視て! 視てみて! そ…その蔑んだ目!
それだッッ! その目だよ! その目で俺をみて! 解析してしてーッ!
うわあ…弱点だらけ…なにあの愚鈍な生物…とか言って! 言ってーッ!
とか言ったら変態だと思うんですけれども妄想にとどめておりますのでセーフティです

■くまさんが素敵すぎて吹きました(爆笑) なんと器用な・・・■

「チェイスギルドのある一日」へのコメントです ありがとうございます。
器用ですよねあのクマさん 人間のアンダーグラウンドな文化にも理解を示した上
己のテクニックで力添えまでしてくださる稀有な存在です
ベタも塗りますがキレのあるペン使いで集中線等もお手の物です
樹海暮らしを今までしていた経験から水木しげるを思わせるような
細かい書き込みの自然の背景にも定評があり
自然とともに暮らした生活は空間把握能力を育てておりパースもバッチリです
そんなクマさんのテクニックの足元にも及ばない稚拙な絵のブログがここですが
これからもよろしくお願いします、かしこ

2008.03.10 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


