

--.--.-- | スポンサー広告

チェイスギルドのある一日

世界樹2第一階層未プレイの方は閲覧ご注意

チェイスギルドのある一日


メンバーも増えて賑やかになりましたが
いつものメンバーの1軍と新しいメンバーの2軍とでハイラガ探索は続きます
今回は特別に同時進行でお送りします

まずはいつものチェイスファイアギルド、1軍
樹海探索中にケミちゃんのレベルが上がったようです

解析モード


そのころの新しい仲間たちの2軍は
迷宮に慣れるため彼らたちで探索をしております


大体のギルドが陥る罠


初々しくベタな冒険を繰り広げております
そして一方 今回 お留守番のヒメ子ちゃんは


留守番ヒメ子ちゃん


留守の待ち時間を有意義(?)に過ごしておるようです
さらに戻り1軍では


ケミさん大暴走


暴走つっても もっと他に暴走の仕方があるような気もします
それは置いといて そんなカオス状態に2軍は


この幼女にはつい敬語を


…。
またまた戻り1軍はどうなっておるんでしょう


変態ギルドの誕生


変態ギルドにさらに変態要素が芽生えましたところで
色々ありつつも1軍2軍とも無事帰還 樹海入り口で偶然合流です おかえりー


最後の新しい仲間加入


エロに偏見のないクマ!!!!!

これで新しい仲間全員加入しました
クマさんも今後ベタ塗り以外で活躍するかもしれないですね
こんな騒がしいハイラガ生活が続きます
うーんやっぱり世界樹2って濃いゲームですNEEEEE

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

2008.03.08 | 世界樹2にっき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


