スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信12

世界樹2で植物系のアンチクショウの先制攻撃で全滅したり
シトトたんが法外な値段をふっかけてきたりしてきて絶望した時とかに
更新しておるところのこのブログなのですが
慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です 僕のフォーススキルは全開です ああっフォースッッ
あのデコ娘…桁が一つ違うだろ…桁がよお…
大量の粘つく薄皮をセクハラ交じりに売りに行ってやろうか…
…あ、拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

あいも変わらず世界樹2を楽しく満喫しております
しかしながら世界樹1で敵がドロップしてくれた あの
手に入れた瞬間ギルドの全員が引きつった笑顔になったであろうアイテム…
そして僕が恐縮にも名を拝借させて頂いた そんな素敵ドロップアイテム、
「ねばつく液体」が
今作をプレイしていて20階を越えた現在でも見当たらないのです
今回は無いのでしょうか 心に隙間風が吹きすさぶような寂しさを若干感じています

ねばつき系ですと「粘つく薄皮」とか「粘着質の羽皮」とかあるんですがパンチが足りません
「ぬめったウロコ」とかもありますがウロコだし魚介系にイメージが集約されてしまいます
やはり「ねばつく液体」の
あの限りなく淫猥イメージを無責任に膨らませるようなアイテムじゃないと…
どうしてもあのインパクトには勝らない…くやしいよおっ…びくっびくっ ネバッネバッ

あまりの残念さに他のアイテムに対し過剰にイメージを膨らます体たらくです
「穴あきの石片には…穴があるんだよな…」とか口走ります そうです あほです

● 拍手コメント返信 ●

■らめぇー……「くやしいっ…でも…ペロペロペロリン」と言う言葉の響きにつられて、毎日読みに来ちゃうぅぅ(読読っ)■

「続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます。
ペロペロペロリンの言葉の響きにつられて頂きありがとうございます
もっと凄まじい擬音も脳内では思いつきましたが僕の最後の良心でかわいい擬音になりました
それと同時に人間としての最終防衛ラインを守ったような感じです 勝った、僕は勝ったんだ
水面下でこのような人間の尊厳バトルが勃発しておりますゆえ絵が雑でも
笑って許していただければありがたく存じます
ねばつく液体の脳内はスリルとサスペンスです しかしながらこれは
スリルとサスペンスに満ちたゲーム 世界樹の迷宮のせいでありますゆえ
僕自身の先天的な人格が原因では無いものと信じたいです
って責任転嫁もいいとこですよね ごめんなさい

■絵板の「デ」ことデグネコです。岡山弁のマグスさんが素敵すぎて拍手させて頂きました。これからの展開も楽しみにしております。■

「続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます。
魔女は方言だろうというよくわからぬポリシーによりあんな風になってしまいました
山陰山陽地方の方言をなんとなく喋らせてみていますので
岡山弁にも通ずる共通項があるかと存じます
一般の方からみて比較的マイナーな言い回しも時折
これから飛び出すかもしれませんが あたたかい耳で聞いていただければ…
あたたかい目ってのはありますけど あたたかい耳ってあるんでしょうか…
あ、話がそれましたね これからもなんとなく登場すると思いますマグ子さん
これからどうなることでしょう とりあえず彼女も空回り苦労人の気配がします

■>サムネ はっはーまたエロ漫画かぁ・・・ 現実だったァッー!■

「続続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます。
「続 新しい仲間たち」はサムネが非常にアレだったんですが
開いてみればそれは単なるエロ妄想でした的なオチでしたが 今回は現実でした
ここぞというときは本気を出すレン子ちゃんです
人間には大体において裏やら表やらの多面性がありますゆえ面白いですよね
僕もあんなふうに密接してツンとつつかれて何かに誘われたいものですが
当然のようにそんな女性が周りにおりませんでしたので
DSの下スクリーンをペンで僕がツンとつつく日々です
ってDSも2スクリーンあってある意味2面性ですよね ちょっと興奮してきました

■かわいいよショタガン男。一緒にお風呂入りたいよショタガン男。なんでバスタオルで胸を隠すの?ショタガン男。着替えが遅いよショタガン男。妄想続くよショタガン男。■

「続続 新しい仲間たち」へのコメントです ありがとうございます。
ええ男の子ですとも あのガンちゃんは
男の子として憧れの範疇でリーダーにときめいたりしておるのです はい
あとデザートとかケーキとか大好きだったりしますし
大好きなくせになぜか体重を気にしてたりもしますし
ファッション的に小手系装備よりもブーツ系装備を買ったりしますし
アクセサリが好きだったりしますし
指輪系アクセサリをはめてあげようとすると赤面したりしますけれども 男の子です

そんなガンちゃん共々これからもよろしくお願いします、かしこ

2008.03.07 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


