スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信11

最近まったく自重する気のない風味の比較的最低なこのブログですが
素敵な皆様より拍手コメントを頂いたり致します ありがとうございます
以前はここで色々と足りないボキャブラリィで云々下らぬことを喋ってたんですが
流石にもう色々と尽きました ええ さすがに
とにもかくにもこんなイヤーンなブログでも暖かなコメントをしてくださった方がいらっしゃるので
簡単ではありますが感謝を込めて返信致します ということです
これからもよろしくおねがいします 感謝の念は更にブーストしております おるのです
恐縮にも返信が溜まっていましたので雑記は今回ありませんです
続きから読めます




「このブログについて」へのコメントです

●こんなブログがあったとは!相変わらず面白いw ハイラガ舞台でもギルメン達の活躍に期待してます●

コメントありがとうございます。そうなのですこっそりとこんなブログが存在していました
お褒めの言葉身に余る光栄です 矮小な僕の存在へとその言葉は燦々と輝きまして
僕を光の彼方へ消し去ってしまうような勢いです ニフラムです あ、ゲーム違いましたね
ハイラガードでも今現在進行形でチェイスファイアギルドが絶賛冒険中です
今日も頑張ってチェイスファイアしています
また思いついたらハイラガなマンガも描いてみたいものです ありがとうございます



「世界中の迷宮2買いました」へのコメントです

●なんかチェイスギルドの皆がすっごく可愛いですね●

エトリアでは意外と飄々と冒険していたあのギルドですが
あのハイラガードの地ではそれなりに苦労しておるようですね 今のところ
ハイラガードとエトリアとの違いにあんな風に新鮮に驚いているから微笑ましいです
しかしこれからハイラガ生活にも慣れてきて冒険の感覚も掴んできたならば
また調子のったアホなことをやりそうです
いや慣れなくともアホなことやりそうですけれども というかもうしています
少なくともDS内では今日もドタバタと冒険しております コメントありがとうございます



「あたらしい仲間たち」へのコメントです

●メディ子が過労(ツッコミ)死してしまいますよ!●

全職業をとりあえず登場だけでもさせてみようと思って軽い気持ちで描いてみたんですけど
筆が滑ってあんな人たちになってしまいました ねばつく液体の変な本性を露呈しました
そのおかげで漏れなく変態な方々ですよね あんな人たち僕も扱いきれません
要所要所で入れ替えしたりして小出しにあの連中を使わなければ
メディちゃんはブッ倒れてしまいますよね ツッコミの悲しい性です
ツッコまない、という選択肢はまず頭にないってのが悲しい性です がんばれメディちゃん!

●絵も可愛いですが、字も可愛いですよね。実は女の子でしょ?え?違う?●

…えっ…うそ… …悪筆だと思っていたのに…そっ…そんな…ジャキィーン(フォース)
冗談だとしてもありがとうございます
しかしながら文字はさておきこのにじみ出る変態な文体等を
凝視して頂きまして性別を推測していただければと存じます まあ男ですよね
個人的にも このような変態な文章を女性が書いてほしくないと思う次第です
あと僕が仮に女子だったら名前をねばつく液体とチョイスするそのセンスはどうかと思います
そんな女の子皆様どう思いますか! 個人的にはお知り合いになりたいです!
とりあえず妹と書く文字はクリソツだそうです
字の下手な女の子の文字っぽいかもしれませんね
誤字脱字も普通に多いですが暖かい目で許していただければと存じます



「拍手コメント返信10」へのコメントです

●チェイスファイア激振りに液体さんの漢、ってヤツを感じました・・・っ!! にしても、小学4粘性は卑怯だよっ!(笑●

あの変なマンガ描いてなかったら全振りとかはしなかったかもなんですが
キャラ付けの為にも思い切って振っちゃいました おかげさまで炎という炎を追いまくりです
宿屋とかでの暖炉の炎とかにも突撃しそうな勢いのソード君です
辛い迷宮探索から帰ってきた憩いのひと時がいきなりカオスに!
小学4粘性に関しては本当に酷いPC変換だなあと思うとともに
普段どのような文章を入力しまくっているかが知れますよね
でも実際小学4粘性というものが存在するのならば会ってみたいものです



「続 新しい仲間たち」へのコメントです

●あんなに可愛い子が女の子な訳がない●

ですよね。わかってくださって嬉しいです
あんな可愛い子が女の子な訳はないですよね
彼は端正な顔をして色白で近づくといい匂いとかするし
紅茶のカップとか持つのも上品だったり
トイレとか朝の準備とか他の男性メンバーより微妙に長かったりしますけれども
女の子な訳がないです すいません ごめんなさい

●もう本当にどこから突っ込んでいいのか…!18禁サイト持ちの身には、エロに厳しいカメ子が本気で恐ろしいです…●

軽い気持ちであのメンバーを登場させてしまった挙句に
軽い気持ちであんな酷い続きを描いてしまいまして すいません
どこから突っ込めばいいかわかりませんよね
フォースしちゃうーとかアホかって感じなんですが
淫猥幼女とかの登場には特に僕の脳の作りを疑ってしまいます 社会的にNGですよね普通
これからのこのサイトの雲行きが真剣に怪しいことしきりです
しかしながらサイトを持たれていらっしゃる方から恐縮なコメントでございます
ありがとうございます ありがとうございます

●新人を見た後だと、ときめきチェイスの五人がすごく真っ当なメンツに見えてくるふしぎ!●

最初ですからこんな人たちなんだよーということを分かりやすく描けたらなあ と思ったら
ただの変態たちに成り下がってしまいまして
逆にいつもの5人がおとなしく見える結果になりましたが
世の中相関関係の中で色々な作用が生まれております故
あのメンバー達がリーダーたちと屈託して悪ふざけし始めたらどうなるかと思うと
いろんなものが掛け算となってしまうような気もしないでもないとともに
これからのメディちゃんの心労は余りあるものがありそうです 慢性的ツッコミ不足です

●世界樹2はたしかに濃い。でも、ねばつくさんの脳内こそが汲めども尽きぬ濃ゆい蜜あふれるラフレシアなのですよ。●

なんかねばつくさんっていいですね。粘性メインな感じがして… ありがとうございます
あの人たちのはっちゃけっぷりを世界樹2の面白さと濃密さのせいにしてしまいましたが
やはり… 僕自身の問題でもありましょうか… 色々考えてしまいますね、人生とか。
しかし迷宮で培った諦めない心を前向きな姿勢に正してそのありがたいお言葉を
お褒めの言葉として胸に刻み さらにラフレシアな不穏な脳内でいようと思う所存です
ありがとうございます ありがとうございます ドロリと粘液を噴出します ヌチャァアアア

以下 微妙に世界樹2未プレイの方ご注意ください

●他のメンバーも濃すぎるぜ・・・。ところで当方のハイラガ探索チームもようやく「ああっと!」に遭遇しました。・・・そして5人いた採取レンジャーが2人解雇されていったという・・・。護衛つけなきゃ採取できなくなってしまったよ!やっぱハイラガは半端ねぇ・・。●

であってしまいましたね…ああっと!に
あのとんでもなく芳醇な土の養分を下層から含むハイラガードに感服ですね
今回はランラン気分で花摘みに行くこともできなくなりました 世知辛い国です
護衛といえばパラディン君なんですが彼の全力逃走は
今回惚れ惚れするような見事な逃げっぷりでして最高ですよね
噂によると警戒歩行も極めれば今回見事な忍び足になるそうで
採取レンジャー君たちもレベルが上がれば
採取地点まで一直線の超優秀レンジャーになりますね
それでも ああっとの前には恐怖ですくんでしまいます
ふと思いつきましたが警戒歩行レベル10って夜這いに最高ですよね、かしこ

2008.03.01 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


