スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信10

ひっそりこっそり更新しておるところのこのブログなのですが
慈悲あふれる拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいまして
おかげさまで拍手コメント返信記事も10件めになります
年齢に直すと小学4粘性ですよね とても素敵な回数にまで到達いたしました
しかし年生が粘性と素で変換されてしまう僕のパソコンのお陰で
僕はへなへなと力なく腰からその場にへたりこんでしまいました ネバネバ
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

「新しい仲間達」ってマンガ↓に描いてるんですが登録だけに留まっており
いまだに前作からのメンバーのみで絶賛攻略中です
がんばれチェイスファイアギルド

今回チェイスファイアがスキル振りが少ないと
大爆炎でも1回しかチェイスしなかったりするので
チガウ…こんなのソード君じゃナイ…! てなもんで全振りしましたところ
炎という炎を追い続けるドMな男になりまして ねばつく液体は、これを良しとしました

そんな彼の相棒になりますところのケミさんにもついに解析というニュウスキルを
覚えてもらったところ 相手の弱点を集中的に攻めて攻めて
ちょっとこっちが引くくらいの火力をはじきだしてきましてドSであり
ねばつく液体は、さらにこれを良しとしました
オラオラオラオラ! チェイスファイアファイアファイアー!

でも第2階層のBOSSがアイツだったのでヘナヘナってなりました

● 拍手コメント返信 ●


以下 世界樹の迷宮2 第一階層未プレイの方は閲覧注意ください


■現在2Fの途中まで来ましたが・・・、前作と違って○○○○ャーを作っても儲けにくいせいか、金が足りない→装備が足りない→不意打ち!ぼこられ→前衛崩壊のパターンが増えて大変です。やっぱハイラガは半端ねぇ・・。■

コメントありがとうございます。みなさんのギルドも大変な世界樹2生活を送っておるとの
ご報告を頂きまして親近感とともに無常なハイラガードの土地に対する
複雑な心境を共有できることに悦びを感じております

前半…特に第一階層の金のたまりにくさは本当にシビれるものがありますね今回
そして交通事故的な先制野郎Bチームがパーティーをかき乱してくれたりしますね
僕も特にあのデコ店番が前半ナマクラ剣しか売ってくれなくて
リーダーの渾身の一撃が後衛メディ子の一振りと同ダメージだったりして
悲しみのパリングパリングです お前はベアか あ、ゲーム違いましたね

これは何でだろうと思ったらメディ子の指に光るものがありまして
それが力の指輪でしたのでリーダーが「譲ってくれたのむ!」と懇願しまして
装備しましたところ人並みの攻撃力を得まして今回のSTR値補正のすごさを思い知りました
新しい武器が発売されてもSTR補正値を良くみて武器を選んだほうがよさそうですね

あと今回メディちゃんの博識がかなり目ざとい感じで
1あるだけでかなりカバンがパンパンになりますよね
今回穴掘りがアレでちょっと怖いですので…これは重要ですよね

■僕は2階でテントウムシに呼ばれました。ええなんかフィーバーしてますよ。■

アレを呼ばれたみたいですね。テントウムシに…
1匹だけで出てきたから存分に痛めつけて二度と人間様に逆らおうという気が
起きないように陵辱してやるこのクソ黒斑点昆虫がと思った矢先アレです
ごめんなさいごめんなさい本当その斑点プリティーです最高です
赤と黒のコントラストがもう前衛的で最高ですっていうか昆虫様ってなんか
メカっぽくてかっこいいですよねっておべっか今更使ったところで意味はなく
もう呼んじゃったもんは仕方ねえべってかんじでカオス戦闘の始まりですよね

というかアレは既に第一階層において ある種のオチみたいな感じになっていますよね
穴を掘っててアレ… テントウムシ一匹に油断していたらアレ…
いやもう天丼だからー 十分だからーもういいですからー といくらギルドが声高に叫んでも
彼ってば出てきやがりますよね第一階層の空気読めないベテランタレントみたいな感じで
扱いに困りますよね いい意味でルー大柴ですよね 個人的には好きです
もう出オチでいいからお帰りくださいって言っても出オチだけに留まらずに
ギルドを壊滅状態にしてくれますよね そんなオチはいらねーってなもんですがまあ
それが面白かったりするのですよね アトラスってばツボをアンダスタンドしてるなあ
みんなもデンジャラスなハイラガ探索をトゥギャザーしようぜ、かしこ

2008.02.27 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


