スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信9

こんな著者の気まぐれなタイミングで更新されるブログですが
拍手をくだすった上コメントまでくださる方もおられるのです ありがとうございます
っていうかもう みんなたち世界樹2のプレイでいそがしいはずなのに
いいんでしょうかそんな貴重な時間を僕に分けていただけるなんて
もしかしたら全滅した時の放心状態時間に観てくださってるのでしょうか
ハイラガードの鹿はイキがいいですよね 殺す あいつら絶対殺す 皮剥ぐ 絶対剥ぐ
あ つい暗黒面が出てきてしまいました すいません
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

世界樹の迷宮2を手に入れまして早速プレイしています
ドMにはたまらないゲームになっております ちょっと濡れました(涙で頬が)
これまた発売して間も無い状態ですのでネタバレ要素は
まだ沈黙を守ったほうがよろしいかと存じまして
拍手コメントの中でもところどころ伏せたほうがいいのかもしれませんね
ここらへんの兼ね合いがなかなか難しいところですね
この拍手返信書いたらまたしばらくハイラガードにこもってきます エヘヘ

● 拍手コメント返信 ●

■いつも絵版で拝見していましたがまとめ版があるなんて…☆見つけられて感激です。無味乾燥なオフィスでいつも拝読しています。私の癒しです、チェイスファイア☆■

コメントありがとうございます。癒しと言われたのは初めてのことで光栄です
鰯とは呼ばれたことありますが… 魚へんに弱いって書くし… あ すいません
トラウマが蘇りそうになったところで感謝の念をさらに倍増させる次第です
無味乾燥なオフィスで閲覧して頂いてるとのことですが職場での
「ねばつき IN THE AIR」はこれまたブログタイトル的に閲覧注意な気も致しますので
そのへんに気をつけながらもこれからも閲覧して頂ければうれしいです
ねばつく液体も一日中鉄を叩く仕事とかネバネバしながらやっておりますが
そんな単純作業の間 脳内では淫猥な妄想を繰り広げており外見的に危険です
お仕事大変かと存じますが頑張ってくださいませ
僕もニヤニヤしながら鉄を叩きます たまに自分の指も叩きます



以下 世界樹の迷宮2 第一階層未プレイの方は微妙に閲覧注意ください



■ああっと!なんだかよく分かりませんが、エトリアの常識は通用しませんね・・・。休息取らないと○○になったり・・・。ちくしょう、○スめ!■

落書き「世界樹2買いました」へのコメントです。ありがとうございます
伏字だらけで意味がわかんないかもしれませんですね
でも隠されていたほうが興奮するという…そういう隠蔽の美と言うものはありますね
それの最たる例は… あっととんでもないところに話題がズレるところでした
モザイクがあったほうが良かったりするって話でしたっけ あ、世界樹2でしたね
今回いろんなところに罠があったりしますね ほんとハイラガードは恐ろしいとこです
「ああっと!」については… これから花摘みの時とか気をつけてくださいね
でも一番の罠は気づいたら深夜だったりする世界樹2自体ですよね

■ああっと!…2でも○にガクブルさせられるんですね…■

落書き「世界樹2買いました」へのコメントです。ありがとうございます
ええアレはほんとに反則だと思いました ハイラガードの土の養分は芳醇ですよね
* おおっと テレポーター *
以来のびっくりです おおっと ならぬ ああっと!
レン子ちゃんはもちろん 木こり隊とかこれからの人生ガクブルものです
引率係の全力逃走パラディンさんが必要ですよね
すっぱい実どころの騒ぎじゃない すっぱい体験です それどころか
苦ヨモギより苦い体験ですよね こうして僕たちは大人になるんですね

■ああっと!いじめられるレン子ちゃんという絵ヅラはめずらしいですね(笑)■

落書き「世界樹2買いました」へのコメントです。ありがとうございます
あのレン子ちゃんがテンパったり普通にいじられてしまうくらい
ああっと! はトラウマだったのです
2になって色々職業も再調整されておりましてレン子ちゃんも完璧超人ではなくなりましたね
エトリアに帰れば最強なんですけどね… この事象については
ハイラガードは寒いから本当の実力が出ないということで脳内補完しております
どちらにせよ頑張れレン子ちゃん、です 普段の探索には色々助けてもらってます
今現在(6F)では強い弓を手に入れたものでレン子ちゃん最強なんですが
これからどうなることやら そしてこのブログもこれからどうなることやら

■2Fでいきなり○○さんが出てきたのはびくりしましたい■

落書き「世界樹2買いました」へのコメントです。ありがとうございます
僕もびっくりしましたし我が目を疑いました というか僕は1Fでいきなり出てこられました
土下座して謝りましたが容赦なかったです

酷い目にあってしまいましたがそれと同時に
1と同じ感覚で出かけた何も知らない木こり隊がいきなり現れた○○に捕らえられ
絶望しつつ触手で肢体を縛られた上に媚薬効果のある甘い香りで…
とかいうのが脳内で勝手に再生されたので同じ内容の同人誌が
もしこれから沢山描かれるのならばと思うとそれはそれで彼の存在価値も…
いや なんでもないですああっと!
とにかくもハイラガードの旅かなり危険ですよね 皆様もお気をつけてくださいませ、かしこ

2008.02.24 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


