スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信8

こんな著者の欲望最前線なブログですけれども
人としての最終防衛ラインの上に立つ僕にさえも拍手コメントをしてくださることにより
繰り広げられる欲望戦争に慈悲という名の祈りを下さる方もおられるのです
もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです
ラブアンドピース! ワンピース! 白ワンピース! ラブ!
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

久しぶりの更新です ねばつく液体の中の人…
いや水晶核が自分のこととか本業の方をやっていました

「ひしめきチェイスファイア」もとりあえず描き終わりました
と思ったら数日後もう世界樹2が出ますね

個人的に本業の方にも戻らなくてはならないですし
いい区切りですのでこのブログも
もしかしたらいまからフェイドアウトしていくかもしれません
とりあえず今後ここをどうするかは分からないですけど
たまにくだらない落書きとかもできたら載せてみます
なんだかんだ言いながらなんとなく続いていくんではないでしょうか

なんにせよここに足を運んでくださる方 ありがとうございます(ネバネバ)

● 拍手コメント返信 ●

■たまにカッコイイでも変態なリーダーが大好きです。あと拍手の雑記たて読みに感激しました(笑)■

コメントありがとうございます。リーダーについてはもう ときめき~で
初登場してもらった時からすでに変態でして大変です
時折かっこいいっぽいことやりますけれども基本は変態ですよね
しかしながら、衣服を脱ぐという行為は言語を必要とせずに
一つのボディランゲージとして自己を表現しておることになり
発信できる選択肢が多いということはコミュニケーションの多彩さであることを
認め… なくてもいいです すいません

前回の拍手の雑記の縦読みについては、
脳細胞をブーストさせてそれなりに頑張りました
やはりところどころ無理があるところが可愛いですよね ね!

■ごめんなさいもう無理です・・・? ふざけるな、もっと続けろw■

前回雑記の縦読みの件ですね。
もうやめて! ねばつく液体のHP(エッチなポイント)はゼロよ!
ごめんなさい嘘をつきました。エッチなポイントは相変わらず全開ブーストですが
技量が… 追いつきません… TP(テクニックポインポ)の少なさに定評のある筆者です
というかあの文章の続きは体験に基づくことができれば文章もすらすらと
湧き水のように出てくるのではないかと思うわけです
ですもので僕も暖炉の利いた部屋で女子に後ろから抱きつかれたりしたらもしくは…
ということですので僕へそんな女子様を都合していただけると幸いです
そしたらきっと続けられる! 続けられるからさあ早く女子を!

■パラリーダーのフレディ顔負けなセクシィ全身タイツが見たい…!■

WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。
例の動画で盛り上がってくるときのリーダーのコスプレは
たまたま検索したフレディ画像があれだったのでああなってしまいました
やはりフレディといえばセクシィ全身タイツでモッコリで
超絶歌唱でウィーアーザチャンピョンですよね
もういい! フレディ! あんたこそがチャンピョンだ! といいたいくらい僕は
フレディが好きで好きでしょうがないんですが冷静に考えて
あの服装はどういった経緯でチョイスなされたのでしょうか御大は
そして何処で売ってるんでしょうか

■ゾクゾクしながら読ませていただきましたwああ、あなたという名の温泉にずっと浸っていたい…でも興奮しすぎたせいで、背後にママンが居たと言うことには気づけませんでした\(^0^)/■

大工ギルドからの怪しい依頼へのコメントです。ありがとうございます。
僕という名の温泉の有効成分はちょっとここでは書けないんですが
それでもよろしければぜひ浸かっていっていただければと存じます
温泉卵が…こんな淫猥な色に! いい加減にしておきます ごめんなさい
しかしながら背後にお母様がいらっしゃったとは…
マンガの内容まで言及されることはないとしてもお母様がブラウザ上部に表示される
「ねばつき IN THE AIR」という単語をもし目に写してしまったとして
どう思われたかが気になります 空中でねばつく…という現実ではありえない文章から
淫靡さを連想することは意外と容易です お母様をはじめ家族は大切なものです
どうかこのブログをきっかけに不和にならないことを祈っております

■くそっ、なんてこった!絵板ログ自分で纏めて建立したチェイス神殿より画質が良いんだぜ!■

コメントありがとうございます。あわわ… 絵板で保存とかして頂いたんですね
光栄でございます 絵板では600ピクセルを超えたら縮小してしまうので
一律220×600ピクセルで投稿しておりましたので
文字が小さくて目が疲れるマンガとして定評があったかと思います
それゆえこちらは若干サイズが大きくなっております
回によってはセリフも若干いじっている回もあります エヘヘ

しかしそれでも圧倒的な文字数の4コマに己のマンガの才能の無さに愕然とするとともに
この拍手コメントも文字多いなあと現在進行形で反省しております
そして皆様の 僕のこんな駄文ですら目で追って読んでくださる愛情に
僕は満ち満ちております… って文字の話じゃなくて画質の話でしたね
つたない絵ですが文字ともどもご愛顧いただければ幸いですネバネバ

■先制ブロックを外したレンちゃんの破壊力はやばいと思いました。リーダーじゃないですが、思わず婚姻届を用意しようかと思うほどに。それから異様に変なコメント(ブシ子に斬られたい云々)にわざわざご返信いただきありがとうございます。これからも勝手に見守らせていただきます。■

ひしめきチェイスファイア12へのコメントです。ありがとうございます。
レン子さんは本当に普段先制ブロックしっぱなしでなかなか解除しませんよね
しかしアレくらいの頻度なのがこう… いいんじゃないかと思っております
じらしてじらしてというじらしのテクニックというかなんというか…あ、
感想ありがとうございます 絵は下手なんですが可愛く描こうとこれでも頑張っています

そして前回もコメントして頂いたブシ子に斬られたい方ですね
あんな返信に御礼を言っていただけるとは思いませんでした
ねばつく液体はかつて剣道をネバネバしながら嗜んでいたことがありますが
袴女子と鍔競合いするのはたまらなかったですし
壮絶な勢いで面とか胴とか打たれたらゾクゾクヌチュヌチュしたものです
ですからその気持ちはすごくわかりましたとともに
こう今説明しながら己の変態さもすごくわかりました
やはり人間って対話によって自己を知りますね 学びました ありがとうござます

■うはは。代わりにグリ男くんが裸エプロンになるというのはどうでしょう?■

ひしめきチェイスファイア13へのコメントです ありがとうございます。
投稿して間も無かったんですが早速コメントいただけまして光栄です
グリ男君なんですが僕の描きかたも拙かったからかもですが
女子に観えたという方もたしかいらっしゃったかと思いますので
なにか感ずる方には感ずるかもしれませんですね
ねばつく液体は一人暮らしをネバネバしながらしていた時に
自炊も嗜んでいたんですが 夏に半裸で料理をしたことがありまして
そのときに散った油をこの身に受けてギャアと叫んだうえ
「あ・・・ だんだんよくなってきた・・・」とか言ったことがありますので
裸エプロンは危険であります あ、危険なのは僕ですよね
そんな僕ですがこれからもどうかよろしくおねがいします、かしこ

2008.02.17 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


