スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信7

こんな著者の妄想白昼夢を抽出したようなブログですけれども
そんな目の焦点が現実に合っていない僕にさえも拍手コメントをしてくださることにより
一番優しい方法で僕をかろうじて現実という地に足をつけさせて下さる方もおられるのです
もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです 猫耳メイドロボの完成まで長生きしたいです
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

前回拍手コメント返信の雑記はなんなのでしょう
雑記 という言葉を逃げ口にして… あんな…
いえ、拍手への返信というのは壮絶に照れるものです
こんな矮小な存在である僕に誰かがその指を躍らせてキータッチし
文章を構成し僕へむかい送信しているという奇跡の前に僕は萎縮せざるをえません
そうです照れ隠しであんな風な…
大体あの目の滑るような文体を最後まで読んで下さる方なんているのか…

● 拍手コメント返信 ●

■ヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィズルヴィz(ry■

■ヴィ、ヴィズルヴィズルヴィズル…■


…! み、みんな…

…。

(続き)

ごくりと喉を鳴らす音さえもこの部屋では響くのです もしも今振り返ってしまい
目を合わせたら最後、レン男君はもう 別れの言葉すら忘れてしまうでしょう
「ん」と短い声が背中越しに溢れ そして今カス子さんがしているであろう表情と容姿が
なにもかも簡単に想像できてしまう ある意味で夢のような世界が背中から広がります
さみしさを振り切る数ある方法の中で何が一番最善なのか
いまだに結論を出せないままでいるレン男くんは背中から伝わる生の体温を受け
もう一度 額に浮いた汗を拭います 生まれたままの姿のカス子さんへと
うそを今吐くとしたらそれは何に対してのうそなのか
むずかしい難問は迷宮に散らばっていたそれよりも彼を悩ませます だが しかし
理解というレアアイテムを…脳内で手に入れるのは敏腕レンジャーの彼にはたやすいこと
でも でも … ただ二人の鼓動の音だけが部屋で反響するこんな夜は最後なんです…
すいません文頭を縦に

■Wiki絵板の「ゆ」の人です。チェイスシリーズのおかげでロリメディ株があがりました。ドMソドくんはもっといぢめてあげてください■

こんにちは変態です。あ、すいませんねばつく液体です。
↑ どちらにせよ淫靡な挨拶なのがふしぎですね
ロリメディ株ありがとうございます というより僕には圧倒的に
各キャラクターのパブリックイメージを推察する能力が欠落しており
空気を読まずに本当に勝手に動かしてしまっております
言い換えれば何も考えていなかったのです いなかったのです

チェイスシリーズのメディ子さんはロリのかけらもなくどちらかといえばお姉さんキャラと
カテゴライズされそうな感じになってしまっておりますですね
このメディ子さんは 生まれ持ってMの性癖を持つねばつく液体の煩悩が
見た目は幼いが内面はお姉さんというアンビバレンツな存在というものを
脳内で知らないうちに求めて求めて求めまくりやがった結果
出来上がったキャラクターなのかもしれませんですね おそろしいですね脳内

というか登場する女子のどこかに何かしらS属性が存在してることに今気づきました
そんな先天的にM属性の残念な存在のねばつく液体ですので
Mとされているソード君をいじめる、
いやいぢめる事など造作もないことかもしれませんっていうか
自分がこうされたいなっていう願望を素直に描けばいいかなあと思いました
ますますこのブログの雲行きが怪しいのですが生ぬるい目で見守っていただければ幸いです
いや できれば生ぬるい目じゃなくて若干蔑むくらいの目でお願いします、かしこ

2008.02.09 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


