スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信4

こんな著者の脳内世界を疑うようなブログですけれども
愛という文字が生を授かったかのような御方から拍手コメントを貰うこともあります あるのです
僕のリグレットさえも包み込んでくれそうです もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

↑ 拍手コメント返信の導入の文章ですがいい加減思いつかないので
次から普通に書きたいものです
どちらにせよコメントを下さる方を崇め奉っておるということが何かしら伝わればいい…
ララにしょうさんあれ! (ゲームちがう)

● 拍手コメント返信 ●

■漫画ももちろん好きなんですが、拍手返信も楽しすぎますっ。なんという土下座芸。■

拍手返信コメント3へのコメントです。ありがとうございます。…って何だと!
拍手返信に拍手をもらえるとは夢にもおもいませんでした
拍手に返信する… そしてその返信に拍手が来る…すばらしい永久機関… 
こんな素敵な循環にはなにかしらエネルギーが発生しているとしか思えません
環境破壊が唱えられて久しいこの世界、これを新しいエネルギー発生源として
広く提唱したほうがいいかもしれません DSくらい充電できるエネルギーは
生まれているんじゃないかしら。拍手で救え! 世界! …こんな返信ばかりですいません 
でも嬉しくてニュッチュニュッチュしちゃうよう!
…こんなアレなねばつく液体にコメントしてくれる方はほんと凄いなと思います
漫画もアレですけどマイペースに頑張ってみます ありがとうございます

■女の子のドラマーってかっこいいですよね■

WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。
かっこいいですよね女子のドラマー!
小柄な方がドラムセットに埋もれる感じで しかもラウドにプレイしてたらキュンとします
ねばつく液体は去年サマーソニックに行きましたが
コーネリアスグループの あらきゆうこ氏のドラミングにシビレたりしたものです
女子のドラマーといえばホワイトストライプスのメグ姉さんですが
彼女はスネアショットの度に巨乳の胸が揺れるという現象を
DVDで確認できるという未確認情報を得ましたので是非確認したいところです(最低)
動画ではドラマーに適するキャラはメディちゃん意外思いつかなかったです
棒を持ってるってイメージが強すぎて…

■久しぶりにクールなケミちゃんですね。ほっとしたのは何故だろう■

らくがき「犯人はリーダー」へのコメントです。ありがとうございます。
本来はどういうタイプの方だったか忘れそうだったので描いてみました
最近では困った顔かムッツリと興奮している顔しかしてない人ですものね。
でもまあ普段真面目でクールな方ほど時がくれば変態ですものね
ペリッと仮面を剥がせば人はほら… みな平等に変態ですものね
ですから僕がこうやって変態な文章や漫画を書き連ねてていても
現状だけの些細な差異であり…神視点からみれば皆様と平等であり… って何の話でしょう
E缶については2のイラストが上がった瞬間に皆様の脳裏に渦巻いた事かと存じます

■動いてる彼らに感動しました凄い…! けみちゃあああんしっかりー!!■

WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。
パラパラ漫画レベルですが5人が動いてしまいました。何かしら心動いたようで嬉しいです
思いついて音楽のほうを先に録音していたんですが
映像もあったら愉快かもしれぬなと思って作ってみましたが凄い大変でした
あのカクカク動画ですら心が折れそうになったので全世界のアニメーターの方の
時給が少しでもいいので上がりますようにと一番星に祈ったりしました
あとメガネショートカットのおにゃのことイチャイチャしたいよう、と
星型の種子を5つ集めて祈ったりもしました すいません
…僕みたいな人は人食い草に齧られながら余生を過ごすのが世界のためですね
動画にして初めてケミちゃんが火の術式以外を発動していますが
ご想像に違わず、彼女は火特化気味のスキル振りな子です かしこ

2008.01.25 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


