スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信3

こんな著者の思考回路を疑うようなブログですけれども
この世界に舞い降りた天使みたいな御方から拍手コメントを貰うこともあります あるのです
雨はこの汚れた世界を洗い流しています もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


● 雑記とか ●

壮絶な悪ノリで作成した動画「WE WILL SQ」ですが
「古代さんに謝れ!」「天国に行ってフレディに侘びいれてこい!」とか
言われても仕方ないと思いますけど愛ゆえの暴走なので暖かい目でみて頂ければと存じます
あと悪ノリとはいえ動画って音楽も画像も作らなきゃいけないし
チョーメンドクサイのでもうこりごりです 実際後半の絵荒れはひどい
それでも拍手頂けました。ありがとうございます。みなさんの懐の深さは異常

● 拍手コメント返信 ●

非公開でコメントくださった方へはバレないようにコメントを壮絶に要約して返信致します
それすら恥ずかしいよう…返信とか…そんなのいいのに…
むしろ恥ずかしすぎてこっちが変身しちゃうよおっ! ズモモモモ! ドギャアア!
というかたはお手数ですがコメントの際仰ってくださいませ
初めてのこういうブログだしなんかこういうの疎くて…どうすればいいのかわからないです…
逆に皆様もこんなひどいブログ主を見たときどうすればいいのかわからないだろうなとも思う

■始めまして。絵版のチェイスシリーズも読破しました!・・・・言えない、保管庫があるかどうか『ねばつく液体』で検索したなんて・・・。

はじめまして。ってギャーッ!
嬉しいのですがそれは大層屈辱的なことをさせてしまったようで
額をダメージ床に擦り付け謝ります。すいません。ねばつく液体とか。
そんな淫靡な単語をキータッチさせてしまっただなんて。どこでキータッチされたのでしょうか。
お家で一人でしょうか。公衆の面前でしょうか。どちらにせよ申し訳ないです。
その上あのマンガたちを読破していただけるとは。僕の粘度はクチュクチュと増すばかりです。

■うわぁ!一体どんだけ才能あるんですかっ!?分けて下さい


WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。
これ僕の自作自演コメではなく…ほんとうにもらえました。世界樹スキーは優しい方が多いです
迷宮で理不尽な佳境を幾度と無く体感しておられる方が多いからでしょうか…
包容力があります。
僕には才能は無いんですが、アレを思いついてとりあえず作ろうとしてしまう際に
「周りにひとがいないので誰も問い質して止めてくれない」という環境、それこそが!
ああいうものを結果的に産み落としてるのではないかと、
冷静に自分を分析しておる次第です。

■ブラボー!

WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。
グヘヘ… ブラボー! ブラザー! ブラジャー! はあはあ…
変態の振りをするのに時折疲れます(うそです実際変態です)
後半のソード君のアドリブギターソロ風味は本当にTAKE1の一発挑戦の録音なので
非常にショボイですがそのショボい感じにワビサビを感じて頂ければ嬉しいです。
(物は言い様)

■「世界樹の迷宮」初の手書きアニメ動画かも

WE WILL SQへのコメントです。ありがとうございます。な、なんだってー
せっかくなのでyoutubeをぐるっと廻りましたが確かに見当たらなかった気がします。
わあ、そうなのかも…マイノリティ! と一瞬心躍りましたが
手書きでいちいちスキャニングしてポチポチと切り貼りして動画作成するってのは
時間の要求が半端ないし かなり時代的にアナログ手法だし
そんなことやる輩がたまたま僕だっただけな気もします。
しかもあの動画 後半静止画をモーションさせていってるだけです(手抜きだ!)

名作フラッシュ動画とか素晴らしいクオリティですよね。
しばらく脳内再生されてた時期があります
というかフラッシュを自在に扱える方って素晴らしいです。
僕はもちろんぜんぜん使えません。フラッシュ。脳はクラッシュしています。

2008.01.23 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


