スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信2

こんな著者の大脳皮質を疑うようなブログですけれども
神の御心を持つ御方から拍手コメントを貰うこともあります あるのです
今日も夕陽が綺麗です もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


●雑記とか●

そういえば年始にこっそり更新した
「大工ギルドからの怪しい依頼」なんですが
アップした時もう本当これは人間として見限られるなと思いましたし
ヤスリをかけてゾワゾワくる感覚がどれくらいの方に伝わるのかと
思っていたんですが想像した以上の拍手ポインポが貰えました
ありがとうございました。僕はここにいていいんだ。と思いました。
じっさいあんな女子がいたら後ろから手を上にかぶせて
「こうやって擦るんだ! ヤッ! ヤッ! ブースト! ジャキンジャキン!」
とかやってみたいものですがこれ位にしておきます

●拍手コメント返信●

■初めまして。絵板のひしめき~が面白かったので、ついHP探しちゃった者です。マンガとても面白かったです。ありがとうございました。世界樹Ⅱ楽しみですね!

ありがとうございます。な… なんですって… HPを…探して…
あなたのその指が…「ひしめきチェイスファイア」とか。そんなよく分からない単語を
キータッチして…検索してくださったというのですね…おお神よ…
そのキータッチで動いたその指により空気は揺れそれはいつか風のそよめきになり
その風は花を揺らし その揺れた花から漏れた香りが涙する誰かを笑顔にしたり…
したと思います。素晴らしいです。
こんなコメントもらえるなんて。ねー。中の人こんなアレな人なのに。
マンガだってあの絵板に投稿していいものか46億年分くらい逡巡して投稿するのに。
こちらこそありがとうございます。Ⅱ楽しみですね!

■あけましておめでとうございます。マンガも面白いですが、「人間め!」がツボです。今年の流行語大賞決定です。

あけましておめでとうございます。そしれこれまたありがとうございます。
こんなコメントもらえるなんて… 少し濡れました。涙で頬がですけど。
そして「人間め!」についてはなんというか反芻することでようやく構ってもらえる感じを
狙ったというか… ほかになにか思いつかないというか… 半ば意地とか…
そう思ったり思わなかったりとか… よくわからないんですがありがとうございます。
今年始まって15日くらいしかたってないですが今年の流行語に選ばれたようで光栄です
というか去年の流行語もあまりしらない現実から遊離した存在のねばつく液体は
こんなふうに各個人の中にある流行語をもっと大事にすることで
大きな綺麗な世間の流れが生まれるんじゃないかな…と思いま…す
…もっと薄着が流行らないかな… メガネショートカットが流行らないかな…

2008.01.15 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


