

--.--.-- | スポンサー広告

ひしめきチェイスファイア2

ひしめき2


貴婦人と姫君も服を着ることを忘却してるぞ! モリビトたん!
と思われる方いらっしゃると思いますが(僕も思ってました)
貴婦人たちはメガネへの報告書によると
木の精霊だそうなのでモリビト族とはちょっと違うみたいです(初めて知りました)
どちらにせよこの場に居合わせてたら説得力ゼロの1コマ目のセリフ。
危なかったよお嬢 僕は貴婦人に会いたいよお嬢 逆に縛られたいよお嬢(変態)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2008.01.09 | ひしめきチェイスファイア

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


