スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信1

こんな著者の脳細胞を疑うようなブログですけれども
慈悲の心に満ち満ちた御方から拍手コメントを貰うこともあります あるのです
世界は今日も美しく輝いております もうすこしだけ人を信じて生きていけそうです
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


●雑記とか●

コーヒー飲みながらホーリーギフトのバードさんをつれてカエル道場やってると
脳内で必ずあのメロディーとともに
「ホーリーギフトはAGF」 って流れます 僕だけでしょうか すいません
ダバダー ダーバー ダバダー ダバダー みたいな
ダークハンターとバードのみのパーティかあーとか思いますけど違いますし
そもそも歌もメーカーも違いましたねそれはネスカフェでした もうよくわかりません

●コメント返信●

■相変わらず良い勢いですね~落書きも見てみたいです~

らくがきチェイスファイアへのコメントです。ありがとうございます。
勢いついでに世界経済とかに貢献すればいいのですが、
こんな落書きを書くに至って終了です。コメントありがとうございます。

■やはりツッコミはメディ子じゃなくちゃネ!

チェイスファイアシリーズでツッコミを貫いたメディ子さんですが
らくがきでもツッコミ役をやってもらっています。ありがたいことです。
本人の心中を察するに大変だろうなあと思います。
もしもコメントくださった御方の周りにもこういう方がいらっしゃったら
どうか優しくしてあげてくださいね。

■ビバップの23話を思い出しました

ドクトルマグスさんレベル70へのコメントです。
ありがとうございます。ジャガーさんは好きなんですが、ビバップは観たことないのです。
ねばつく液体はビックリするくらいアニメとか、あまり知りません。すいません。
好きなアニメはニアアンダーセブンとかです。
先日「しあわせのかたち」を観ました。カオスでした。

■パ裸くん、超かっこいいです。こんなに動けるとは・・・三倍速いよね。赤くないけど

そよめき~でパラリーダーが早く動いてるシーンですね。ありがとうございます。
ねばつく液体はビックリするくらいガンダムも観ていないんですが、
ボンボンとBB戦士は買っていたので、モビルスーツの名前は分かります。
好きなモビルスーツはジェガンとカプールです。ネモも好きです。

■ロールミー!

ロールユー!
えの素は面白いですよね。ゴールデンラッキーもムーたちも面白いですけれども。
「榎本俊二のカリスマ育児」も腹を抱えて笑いました。
あの人の思考回路宇宙はちょっと人と違うところとチャネリングしていますよね。

■スパゲティのゆで方は?

モリビトさんへのコメントです。アルデンテ!!!!!

アンダンテは流石に、やりすぎだと思いました。反省しております。人間め!

2007.12.26 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


