スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

このブログについて

はじめて来てしまった方への御案内
バナー
このブログについて(↓続きをクリック)


扉絵

アトラスの名作3DRPG「世界中の迷宮」のwikiお絵かき掲示板に面白半分に
「ときめきチェイスファイア」という4コママンガシリーズを恥も外聞もなく投稿してました

変なマンガでしたが せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ!
まとめてみようとブログにしてみました

■ チェイスファイアシリーズ ■

ときめきチェイスファイア」(全8話完結)
      ↓
きらめきチェイスファイア」(全18話完結)
      ↓
そよめきチェイスファイア」(全23話完結)

と3部作でひと段落しまして

ひしめきチェイスファイア」(全14話完結)
という順番で描いていました どうもありがとうございました

■ その他のマンガ ■

ただの落書きやマンガは「らくがきチェイスファイア
というカテゴリーでアップする時があります

■ そして今現在(2009年)世界樹の迷宮2プレイ中 ■

世界樹2が発売されましたので遊んでいます
チェイスファイアシリーズは世界樹1の内容ですので
世界樹2の記事はカテゴリ分けしてみました
世界樹2にっき」で落書きとか気まぐれで描いてみますね
まだ発売して日が浅いですので
ネタバレに抵触しそうな記事を書くときは赤文字
事前にお知らせしておくつもりです

■ さらに今現在(2012年)なかなか多忙中 ■

と…時はながれもう2012年…ねばつく液体は色々やりながら生きています
世界樹3がいつの間にか出てて満足にプレイできないまま
3DSで世界樹4の朗報ですよ奥様!
思いついたらなにか描けるだろうか

■ 拍手コメント返信について ■

慈悲の心に満ちた皆様から頂いた拍手コメントは記事で返信しております
えっ…そんなの恥ずかしいよう…返信とか…そんなのいいのに…
むしろ恥ずかしすぎてこっちが変身しちゃうよおっ! ズモモモモ! ドギャアア!
というかたはお手数ですが そのコメントの際仰ってくださいませ
それよりもこんな人間にコメントをしてくれる方をアスペクトです 違ったリスペクトです

■ リンクについて ■

ミラクルフリーです
貼るも剥がすもご自由になさってくださいまして結構です 報告も必要ありません

それでは変態なブログですけど お楽しみいただければと存じます、かしこ

2011.12.31 | このブログについて

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


