スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信23

アホの子のねばつく液体が色々他の事やってて
漫画や絵が更新出来ていないこのブログですが
拍手のコメントはありがたくも頂いており恐縮すぎます
漫画や絵は更新できてないですけど
少なくとも拍手の返信だけは…! おねがい! この子だけは…! 

tu00.gif




「このブログについて」へのコメントです

■いつもいつも楽しみに見させてもらっています。ハイルねばさん、ビバねばつきさん、とか言ってても良いでしょうか■

このような変態ブログを気にかけて頂き申し訳ないです
ハイルやビバなどという荘厳なお言葉は僕のような人間にはとても恐縮でございます
しかし「ハイルねば」…って不思議な響きですね ビバねばつきさんというのも
ビバとネバと続いて韻を踏んでいく感じがかなりセンスフルです ビバ!
マイペース過ぎる更新頻度ですいません

■何かもう恐れ多くて、赤ソドと眼鏡ケミのコンビといったらここしか思い浮かばなくなりました。責任取らないでください。■

なんかもうそんなコメントいただけることのほうが恐れ多いんですがありがとうございます
チェイス系スキルっていうのはこう共同作業なのがいいですよね
多分ここ以外でのほかの素敵世界樹サイトでも素敵なソドケミの
くんずほぐれつなチェイス模様が展開されておるはずです
いろんなチェイスの愛の形を是非堪能していただきまして ここのケミちゃんとソード君が
いかにアレな感じなのかっていうのを把握していただければさらに幸いです
ありがとうございます



「ギルドお悩み相談室」へのコメントです

■ガンちゃん?→リーダー かぁ…。やばい、妄想が止まりません~!!!(ニヤニヤ) この二人は、ヒメ子に弄られる宿命にあるようですね。(脳内で………d(´∇`))■

ガンちゃんちょっと惚れっぽそうな気があるんですけどなんか若干ほほ染めてますよね
やっぱりなんかこう秘密の共有というのはほんとに図らずも信頼感で結ばれるものですので
なんというかそういうところもありますでようね ええ そういうのねばつく液体は好きです ええ
そしてこのような面白い物件をヒメ子ちゃんがほっておくわけがありませんですね ええ
ヒメ子ちゃんみたいな身内をも面白きゃええ見たいな感じで取り扱う子も好きです

■初めまして。Wiki絵板時代から楽しく拝見しています。ガンちゃんも良いけどケミちゃん可愛い。溜め込むやつがいた~のところの反応とか。この二人が仲良しになってソド君がヤキモチ焼いたりすることを期待します(笑) 続きもゆっくり待ってます■

はじめまして。コメントありがとうございます
そして絵板時代から観て頂いていたとは恐縮です あわわ…
リーダーとケミちゃんのあの感じは僕も描いてて楽しかったりします
仲もどれくらいのものなのかお互いの胸中に少しはなにか思うことはあるのかしら
そういえば「そよめき~」を絵板に投稿していたときも二人の関係を気にして下さる方が
いらっしゃったような気がします どうなることでしょう
超絶マイペースな更新でこれからどうなるかわかったもんじゃないブログですけど
なにか思いついたら頑張ってみますね ありがとうございます

■とりあえずここまで一気読みしました。朝っぱらから致死量です。■

わああありがとうございます。しかしながら
いちおう作者でありますところの僕が客観的にみましても
朝からこのブログを一気読みはちょっとお腹にきちゃうくらいの変態濃度だったかと思います
新しい朝が来た希望の朝だという歌もあるくらいに朝はスタートダッシュ的な重要な時間帯だと
思うんですが それを出鼻からくじいてしまったかもしれません
というか結構な量だったかと思いますが読んでくださって恐縮です



「拍手コメント返信22」へのコメントです

■ツッコミ頑張って・・・ 「静のツッコミをもつバード」と「動のツッコミをもつメディ子」■

kao-bard.jpg
「コメントどうもありがとう。静のツッコミだけど なかなかに奥深いね 難易度も高いよ
 しかしながらメディさんがあそこまで動なのだしあのテンションには
 到底到達できない僕だから そのベクトルで頑張っていくしかなさそうだよね
 やっぱりこうスタイル的には静でもツッコミということだからやっぱり
 浮上したボケをこう一区切りするような切れ味が必要なのだよね
 静ということは動というフィジカルなアクションではなく こう 言葉の範疇で解決するような
 そういうインテリジェンス寄りな感じで頑張っていかなきゃいけないんだよね
 それほどのボキャブラリーやポテンシャルが僕にあるのか不安だけれども
 やはりこう僕の立ち位置を確立するためにもそこで頑張って

kao-med.jpg「ごちゃごちゃうるせー!!!!!」

■ミクミクに何言わせてんだwwwww■

ものはためしで体験版をやってみたんですけど
やっぱりこう踏み絵的にやっておかなきゃと思いまして…
体験版では作業途中のデータが保存できませんので製品版を
紆余曲折を経て購入いたしました わー
いつでも淫猥言葉をアレンジできるようにするためでは… ない…です

■最近1を始めたんですがメンバーが気付いたらねばつきさんのギルメンになっていました(笑)ですが全く嫌じゃないですしむしろ強くてイイです(゜∀゜)ありがとうございます!■

おお…! パソレメアですね
1ではこのチェイスファイアギルドのギルド構成はバランスいいですよね
世界樹開発ブログでもお勧めパーティとして挙げられてました
キャラグラフィックもこのチェイスギルドと同じだとなんだか色々バタバタしてまいそうですね
1だとほんとにレン子ちゃんが強くていいですよね
僕はこのメンバーで世界樹2もトライしましたが2ではちょっちキビしかったです あわわ

■初音ミクニコニコで見ましたよ。絵で一発でわかりましたw■

な、なんのことかな!(ってバレますよねありがとうございます超恐縮です)



「ねばつき液体休養中」へのコメントです
皆様あんな更新にも拍手を本当にありがとうございます

■ねばつき信者の私にとっては、少しの更新でもありがたやー!ついに、管理人に対してまでツッコんでしまったか。メディさん恐るべし・・・・・■

tu1.gif

■そして、お絵かきマスタリと漫画マスタリに全振りして僕たちの前に成長した姿をみせてくれるわけですね、わかります。■

tu2.gif

■お待ちしておりましたなり~■

tu3.gif

■よくあることです。よくあることです。水分と睡眠時間の不足にはお気をつけて、気張らずにどうぞ。待っているのも楽しみのひとつですから。            +(* ´∀`)* うそです   とみせかけてほんとです  ■

tu4.gif

■一ヶ月か………… 時間というのは早いものですねぇ…■

tu5.gif

■久しぶりにきたら絶叫メディ子がみれたのでよかった!■

tu6.gif

■やっぱメディちゃんの突っ込みは画面が引き締まりますね! 1ヶ月放置?大丈夫、大丈夫。僕なんて自分のサイトを3年以上放置したことがありますよ(←それは絶対に大丈夫じゃない)■

tu7.gif

■崇高なる休息中ですね、わかります■

tu8.gif

■メディよ、愛してるから一緒に夫婦漫才 やらないか?■

tu9.gif

■もしかして若干初音ミクにハマってませんか?■

tu10.gif

■がんばって・・・死なないで・・・■

tu11.gif

■灰色バードと銀魂の銀さん、なんかこー、似てね?  ペルソナ4サイコー!!ねばつく液体さんも一丁どうだい? ■

tu12.gif

■また…一ヶ月ですね■

tu13.gif

メディちゃんが頑張って返信してくださいました ありがとうございます
こんな超絶マイペースなブログにコメントくださいました皆様ありがとうございます
ねばつく液体は色々やってて壮絶に更新がマイペースになるというか
これからこのブログどうなるかわかんないんですけれども
すっごい暇なときにほんとどこにも遊びにいくサイトがなくなったときとかにでも
また遊びに来ていただければこれ以上の幸せはないでございます
そんな感謝の気持ちも込めまして拍手返信記事とさせていただきます、かしこ

2008.08.26 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


