スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

拍手コメント返信19

もはや更新のスパンがとんでもなく長くなっておるところのこのブログなのですが
いまだ慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


みなさんこんにちは 久しぶりの更新になってしまったのですが
ねばつく液体は本業のほうをやっていたりしておりまして
世界樹のマンガとか全然書けてないです
だがしかしこんな僕へとまだ拍手コメントを下さる方がいらっしゃいますので
まだ世界樹マンガはありませんがありがたくコメント返信記事を書かせていただく次第です

● 雑記とか ●

日がな働いてはマリオカートをして本業をしていたような日々を過ごしておりました故
とりたてて記するようなものがない生活をしていたことに今気づきました
うーんと… じゃ じゃあ世界樹関係ないですけど
昔描いたうんこみたいなマンガを雑記代わりに置いておきます

クリームパン
(クリックで読めてしまう)


…。
気を取り直して拍手コメントの返信です

● 拍手コメント返信 ●

■ねばつく液体さんはボクのヒーローだー (お体を大事にしてください)■

「拍手コメント返信18」へのコメントです ありがとうございます。
なんですって…ヒーローとか…かように形容していただいたのは小生 生まれて初めてです
恐縮に思うと同時に自分のどのあたりがヒーローたりえておるのかを
客観視しようとしましたが僕には皆目当てはまらない御言葉ではと思いましたが
しかしヒーローという概念を広義で解釈し
誰も触れたがらない魔の変態エリアへ自ら進んでいきたがっておるという点を
ヒーロー的行為だという風に汲み取ればあながち僕も…ヒーローになれるのかもしれません
ごめんなさい またしても適当なこと言いました
でもきっと誰もが誰かの…ヒーロー…(こういう曲ありましたよねたしか)
そしておかげさまで腰は大分改善いたしました ありがとうございますありがとうございます

■すばらしい! もうどこを褒めていいかもわからないくらいにすばらしい!■

「サクランフクロウパニック」へのコメントです ありがとうございます。
そ…そんな恐縮です こんなに褒められたら僕照れ隠しに無意味に土とか弄ったり
雑草とかぶちぶち意味もなく抜いたりしはじめちゃいます ああっと!
おそらくあの回でひっかかるところといえば
ガンちゃんのあの通常時とはかけ離れた行為という点かと思います
あとはガンちゃんの性別ゲフンゲフン
いろいろウヤムヤにしてはっきりさせないままドタバタさせるのは楽しいですね
1軍は比較的分かりやすい上でワーワーなってるんですが
2軍は水面下でうずまいてる上でワーワーなってるのがなんともあらあらうふふです
こんな騒がしいギルドに身に余る御言葉ありがとうございます

■つーか今回の2軍はハーレムじゃないっすかw■

「サクランフクロウパニック」へのコメントです ありがとうございます。
!!! 何言ってるでゴザル ガンちゃんは男の子でゴザル !!!
…でもなんかハーレムっぽい感じですよね
このダー君もだいぶ鈍感な男って感じですね おまけに弱気で純朴ですので
多分小さい頃からなぜか周りに女性が集まってくるようなそんな男子だと思います
ちくしょう… ちっくしょう…
そんな彼も鞭を持たせると一気に豹変してしまうというメンドクサイ設定を持っておりまして
このハーレム状態がもっと深く進行したときに裏ダー君になってしまったらどうなるのか
またまた大変なことになってしまいそうな気がするんですが
とりあえずマグ子さんは普段Sぶっているけど肝心なとこでMになりそうだなあと
勝手なことを思ったりしておる ねばつく液体です
それにしてもいいですね…ハーレム

■ものすごい今更ですが、このネタって、ただいま間違った方向に大ブレイクしている例の『ヘブン状態』なんですかね?……だとしたら、半年も前に目をつけていた粘つく液体さん(略して粘液さん)……恐ろしい子……!■

「そよめきチェイスファイア6」へのコメントです ありがとうございます。
なんか粘液さんっていいですね 玄人な感じが致します
仰るとおりにこれは話題のデュエルラブが元ネタです
去年の10月18日に絵板に投稿したものだと思うのですが
当時はまだ「ヘブン状態!」という概念はなく
汗を拭く画面写真だけで既にネットでは話題になっておりました
タ…タッチペンで汗を拭くのか… ほほうほう…とか…
それもあったしなによりあのビジュアルが面白かったので描いてみたんですが
後日 開発が進みさらに画面写真が公開されたとき 新たに加わった新しいその概念
「ヘブン状態!!」
にはもう感動するしかなかったです 天啓は下されましたね

■あぁ・・・地味子の顔が・・・かわいすぎる・・・   (リーダーはどうなったんだろ・・■

「大工ギルドの怪しい依頼」へのコメントですありがとうございます。
ありがたくもいまだに拍手いただいてる この結構古い記事なのですが
地味子さんへの人気が思ったより高いことが判明しております ありがたいことです
あの記事にしか出てきてないし しかも散々いじられてるだけなんですが…
せっかくですからハイラガにも登場して頂くのいいかもしれません
だがやはりあの方は弄られキャラ・苦労人キャラっぽいですので
またもリーダー達に酷い弄られ方をされそうな予感がしております
ちなみにリーダーは鉄ヤスリでヘヴィストライクで擦り潰れました ザリュッ

リーダーともどもどうしようもないブログですけれども
これからもよろしくおねがいします、かしこ

2008.04.25 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


