

--.--.-- | スポンサー広告

そよめきチェイスファイア23(終)

そよめき23-1


そよめき23-2


そんな感じで最終回です お疲れ様でした
ときめき → きらめき → そよめき と 描いてみましたが
時系列的には
そよめき → ときめき → きらめき と なっており
ドラクエを想起しました 嘘です

本人が一番楽しく書いて絵板に投稿してて
大丈夫なのかなあこれと思っていましたが皆様暖かくて
ありがたくも多くのコメントいただけたり絵を描いてもらったりしました
僕はここにいていいんだ…! レベルに嬉しかったです

また暇な時にでも何か描いてみたいものです
どうもありがとうございました お疲れ様でしたー


テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.26 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア22

そよめき22-1


そよめき22-2


7コマ目描くために楳図かずおを読み返しました
怖いですよねー 現代のカースメーカーですよね
ボーダーシャツっぷりもすごいですよね
カートコバーンに次ぐボーダーっぷりですよね(えー)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.24 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア21

そよめき21-1


そよめき21-2


メディちゃんの身体能力の高さはすごいでござるの巻
3,4コマ目は回想シーンです
なんにせよ幼馴染設定というのは金字塔であると思う筆者です
それ以前にメディ子さんは苦労人すぎますけれども

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.21 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア20

そよめき20-1


そよめき20-2


だからなぜ脱ぐ

個人的には7コマ目が好きです

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.19 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア19

そよめき19-1


そよめき19-2


メディちゃん苦難の日々
このギルドにこの子がいて本当に助かったと思う次第です
苦労しすぎな感もあります

しかし大トンボの巣スープ… 味が想像できないです
ツバメの巣のスープは美味しいって聞きますけど
…トンボ…だからな… ここではアレな味っていう設定です

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.15 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア18

そよめき18-1


そよめき18-2


ちょっとセリフをいじってます
しっかし師匠が師匠なのでソード君はあんな感じに…

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.13 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア17

そよめき17-1


そよめき17-2


そうやくチェイスファイアできました

アツイゼアツイゼアツクテシヌゼーッについては
「ならず者戦隊ブラッディウルフ」で調べていただいても構わないのですが
僕が知るに至ったのは古きよきファミコン通信の「ゲーム帝国」でありました
スタパ齋藤氏が執筆していた時のゲーム帝国こそ至高至高至高(残響音)
ンゴ!

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.10 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア16

そよめき16-1


そよめき16-2


メディ子さん諦めの境地

レン子ちゃんは裁縫が得意なんです
用意周到に着ぐるみを用意しておるんです!

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.07 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア15

そよめき15-1


そよめき15-2


地図見て気付こうぜ!


テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.05 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア14

そよめき14-1


そよめき14-2


4コマ目のバード君のセリフが好きです エヘヘ
リーダーはもうどうしようもないです

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.11.02 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア13

そよめき13-1


そよめき13-2


「代わりの従業員は?」
「店の中で着替えずに裏で着替えろよ」
「いったいあの服装のどこを着替えろと」

疑問は全部甘んじてお受けします

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.31 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア12

そよめき12-1


そよめき12-2


なにかがはじけた!!

5人になったとたんこれだ!!!

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.28 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア11

そよめき11-1


そよめき11-2


ようやく5人揃いました
唯一メディ子ちゃんの突っ込みが柔らかい回です
どんなRPGでもそうなんですが仲間が加わっていく過程ってのはいいですね
この5人は5人になってからがカオスになっていくんですけど

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.26 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア10

そよめき10-1


そよめき10-2


言い方一つですごい変態に聞こえるっていう
…そもそもリーダーは変態ですけど
あと何気にメディ子ちゃんはスゲエ量の御飯を食べてます

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.24 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア9

そよめき9-1


そよめき9-2



実は「そよめきチェイスファイア」はこの回を思いついて
この回を描いてみたいがために始めてしまいました
3コマ目のリーダーが怖いですね
1コマ目に投げられてしまっているモグラ君は囮です

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.22 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア8

そよめき8-1


そよめき8-2



指摘されたようにミントは木の上には生えていません!
上空からいろいろ反射して地面もカスってさらに上空へ舞い上がり
矢が降下してきた・・・ はずです
レン子ちゃんスゲエー! (えー)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.21 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア7

そよめき7-1


そよめき7-2



この回からメディ子さんが入ったんですけど
本当にこのギルドにおけるこの子の重要性はかなりものでした

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.20 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア6

そよめき6-1


そよめき6-2



あの例のゲーム…気になりますね…ストーリーとか…

どういう展開で「体を拭く」とかに結びけていくのかっていう…


テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.18 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア5

そよめき5-1


そよめき5-2



や、実際保母さんはガキンチョたちに胸もまれまくりだそうです(伝聞)
大変ですよね… ご苦労様です

ところで子供達に精神憑依できる方法とかだれかご存じないでしょうか
(変態!)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.16 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア4

そよめき4-1


そよめき4-2



弟の突っ込みによりよく考えたら裸はおかしいと再認識するに至りましたという
コメントをいただきまして光栄でした
当然の権利のように脱いでるのでその異質を簡単に僕も容認していたが
たしかにパンツ1丁はおかしいです おかしいはずなんです

そしてシリカさんは全裸のリーダーにパンツを売ったことになります

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.15 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア3

そよめき3-1


そよめき3-2



この後エトリア街中を裸で疾走

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.14 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア2

そよめき2


そよめき2-2



金鹿の酒場の心の広さは異常!
あと股間においてるビールの泡の形が意外とギリギリセーフな形であることに
今気づきました

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.12 | そよめきチェイスファイア

そよめきチェイスファイア1

そよめき 1


そよめき1-2


「きらめきチェイスファイア」の次に描きました
あのギルドが結成されるまでの話です

8コママンガになりました

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

2007.10.11 | そよめきチェイスファイア

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


