

--.--.-- | スポンサー広告

ときめきチェイスバインド4

tokibind004.gif


2012.07.23 | ときめきチェイスバインド

ときめきチェイスバインド3

tokibind003.gif

2012.07.23 | ときめきチェイスバインド

ときめきチェイスバインド2

tokibind002.gif

2012.07.23 | ときめきチェイスバインド

ときめきチェイスバインド1

tokibind001.gif

2012.07.23 | ときめきチェイスバインド

ときめきチェイスバインド0

tokimeki_chasebind_001.png

つづかない

2012.07.17 | ときめきチェイスバインド

喜びのねばつく液体

SQ4da--.png


世界樹4まじですかー!
3DS買ってて良かったー!

忙しくて3も満足にプレイできてない私に
喜ぶ資格があるのかどうかー!!

ともあれ楽しみです
チェイスファイアはあるんでしょうか…



2012.02.27 | その他

このブログについて

はじめて来てしまった方への御案内
バナー
このブログについて(↓続きをクリック)


【“このブログについて”の続きを読む】

2011.12.31 | このブログについて

おしらせ2010

nebatuki100804

一年以上の休養とか…
最早だれも覗いていないこのブログかと思いますが
お久しぶりです、ねばつく液体です

世界樹3はもちろん手に入れたのですがメンバー一新しましたね
新メンバーの格好をコスプレして1・2の思い入れのあるメンバーが
引き続き冒険している脳内再生で遊んだりですが
当然の権利のようにマンガとか全然描けてません
個人的に他の事に忙しく時間を捻出できぬ状態です…

しかしそんなねばつく液体ですが今回お知らせがあります
夏コミにゲスト参加してます
なぜかまた音楽で…



「Navigazione」/あがねゆうれい/2日目(土)東3 ク-16b「善」

詳細等上記バナーから… 視聴もできます
豪華なメンバーの中なぜ僕がいるのか謎ですが、
興味のある方はぜひ

おそらく今の感じだとまたマンガを描くとかは結構難しめなんですが
また折りに触れなにか思いついたら描いたり遊んだりしたいです
変態なブログですがこれからもよろしくお願いします。ねばつく液体でした かしこ

2010.08.04 | おしらせ

おしらせ

半年以上の休養とか…
お久しぶりです、ねばつく液体です

もはや忘却の彼方とおもわれた ときめきチェイスギルドなんですが今回

およばれしたよ! やったね!

どこに?

kompass - あがねゆうれい

↑ このアレンジアルバムに。

なんででしょうね!

ほんと… なんでこんなギルドが… というより ねばつく液体が…

というわけで
世界樹の迷宮Ⅰ&Ⅱ BGMアレンジアルバム「kompass」 に
ねばつく液体が参加させて頂いています(詳細は上のバナーをクリック)


豪華20pブックレット付き、各作者による書き下ろしマンガ収録、というわけで
出張4コマときめきチェイスファイアが載っています
そしてマンガどころか、アレンジ曲もなぜかねばつく液体が2曲ほど参加しています

なお2009年5月5日(火祝)M3-2009春にて頒布
彩音 ~xi-on~様に委託させて頂きます スペースNo.「B51」 です

豪華なメンバーの中なぜ僕がいるのか謎ですが、
興味のある方はぜひ

相変わらず他のことをしていてこちらの更新がなかなか難しそうですいません
拍手コメントも沢山いただいておるのですが なかなかお返事書くことが難しそうです
しかしありがたく全部読ませていただいております。ありがとうございます
変態なブログですがこれからもよろしくお願いします。ねばつく液体でした かしこ

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

2009.04.21 | おしらせ

ねばつく液体 絶賛休養中

zessankyuuyou.png

マンガはまだ描けてないです 
ねばつく液体の中のひとはまだ色々やってて絶賛休養中でありまして
ここは超絶マイペース更新になります すいません

2008.08.26 | らくがきチェイスファイア

拍手コメント返信23

アホの子のねばつく液体が色々他の事やってて
漫画や絵が更新出来ていないこのブログですが
拍手のコメントはありがたくも頂いており恐縮すぎます
漫画や絵は更新できてないですけど
少なくとも拍手の返信だけは…! おねがい! この子だけは…! 

tu00.gif


【“拍手コメント返信23”の続きを読む】

2008.08.26 | 拍手コメント返信

ねばつく液体 休養中

ごめんなさい


いろいろしてたらこのブログが放置気味に…
超マイペース更新でごめんなさい 時間を見つけてがんばってみます

2008.07.04 | らくがきチェイスファイア

拍手コメント返信22

なかなかマンガ更新できてません ねばつく液体です
それどころかブログの更新自体遅れています

kao-pala.jpg 
「著者が初音ミク(体験版)に淫猥なセリフを言わせまくってたら更新が遅れたんだぜ」

kao-med.jpg
「なにを体験しとるんじゃい!」

そんなアンドロイドは電気ウナギの夢を見るか的な(物は言い様) このブログなのですが
いまだ慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいまして
お返事遅れるのも忍びないですので簡単ではありますがあらためて返信してみます
ありがとうございます まさかの3回連続拍手返信です マンガもぼちぼち描きたいです
kao-pala.jpg 「続きから読めるぜ!」


【“拍手コメント返信22”の続きを読む】

2008.05.30 | 拍手コメント返信

拍手コメント返信21

もはや更新のスパンが不定期すぎて足取りのおぼつかないFOEの移動ルートのように
更新時期が読めないここのブログなのですが
いまだ慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
今回の拍手返信は時折ギルドメンバーがでしゃばります
kao-pala.jpg 「続きから読めるぜ!」


【“拍手コメント返信21”の続きを読む】

2008.05.17 | 拍手コメント返信

拍手コメント返信20

もはや更新のスパンが女心よりも気まぐれすぎるブログなのですが
いまだ慈愛に満ちた拍手を頂いており恐縮です
拍手に加えコメントまで残してくださる方がいらっしゃいますので
簡単ではありますがあらためて返信してみます ありがとうございます
無駄な雑記つきです 続きから読めます


【“拍手コメント返信20”の続きを読む】

2008.05.06 | 拍手コメント返信

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ねばつく液体

Author:ねばつく液体
手慰みに描いた
「世界樹の迷宮」マンガ置場

ねばつくツイッター

TWITTER

FC2カウンター

ブログ内検索


